管理人オススメsarahさんシステムトレード!
管理人LUPINの独り言
当サイトで、管理人は、『商材売りだけ』のサイトには、なりたくないと思っています! そこで、少しでも購入者に還元できるよう、日々、いろいろと模索しています。。。 いままでも、、、これからも。。。!また、なるべく意見を取り入れて、そして、さまざまなかたちで答えていきたいと思っています!商材紹介のリクエストありましたら、お気軽に☆未熟者ではございますが、お付き合いお願いいたします。現在のキャンペーンの限定プレゼントもおかげさまで、好評です。今後とも、よろしくお願いいたします。
情報商材の有用性
情報は、カタチをもたないものです。そのため、どうしても軽視されがちですが、投資活動では、かなり大きな役割を担います。理論武装しないで、市場に飛び込むとどうなるでしょう。想像に、やさしいと思います。資金力、技術が自分より上回っている人たちに、どういった準備をして立ち向かっていくべきでしょうか?いうまでもありません。そういった準備の手助けができればと、このサイトを立ち上げました。みなさんのお役に少しでも立てるのであれば、本当にうれしいことです。
7つのデイトレ&スキャルテクニック!
開業歯科医の院長のFXシステムトレード
FX最強軍団:情報+戦術
FX-max Weekly
FX-max Daily
FROM EAST証券
パンタ・レイ証券
FXプライム
マネーパートナーズ
MJ外国為替
FX online
FXマスター
コメックス
NTTスマートトレード
上田ハローFX
SVC證券
HIROSE-FX
月間総合ランキング
ランク
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術のご紹介
今回は、

のご紹介です。

情報と戦術のプロが集結し、夢のドリームチームによって、生みだされた実践型の情報商材です!初心者にも分かりやすいように「藤井厳喜」氏によるテキスト監修がされています。
彼のプロフィールは、リンク先に載っていますよ☆

また、この商材の特徴として、情報商材では、「勝率」が、重視されているものが、数多くありますが、この商材では、「勝率」重視ではなく、「利益率」重視だということです。

「勝率」重視「利益率」重視

また、1500万円の損失から這い上がったエピソードも、興味深いです!


みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!



最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術 | 【2008-02-04(Mon) 19:14:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレードのご紹介
今回は、

のご紹介です。

この商材は人気週刊誌「SPA!」に好成績が、認められて掲載された商材です!!

システムトレードによる売買を行い、シグナルが発生したら、表示にしたがってポジションをとります!小学生でもできると、解説されているほど、簡単にできる作業が魅力です。

また、バックデータ(売買勝率・決済確定損益等)も公開されてますので、参考になると思います。

さらに、特典も4つほど無料でついてきます!


詳しくは、
1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)

に、アクセスしてください☆特典は、リンク先の一番下に掲載されています。

開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード | 【2008-02-04(Mon) 18:22:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
システムトレード=シストレって何???
こんにちは☆LUPINです☆

今回は、システムトレード=シストレについて説明したいとおもいます。

皆さんは、取引(売買)を行うにあたって、何を基準に行っていますか?自分の経験に基づいた予測(?)、それとも勘(?)ですか?

みなさんそれぞれが、自分の中でそれなりに納得した理由、基準等で売買していると思いま
す。でも、それらは、何か客観的な理由付けがあるでしょうか?

自分の感情が入り込んで、取引を自分の都合の良いように解釈はしていませんか?

取引に自分の都合のいい理由を付けてはいけません!そういった取引は、初めはうまくいって、利益をもたらしてくれるかもしれませんが、残念ながら長くは続きません。。。

僕自身もそうでした。初めは「自分はやっていける!才能があるのではないだろうか?」と思ってしまうものです。はずかしい話です。。。

そして、利益がでなくなって来ると、この自信は、もろくも崩れ去ってしまいます。悲しい話ですが、これが現実なんです。

ここで言いたいことは、個人の感情や都合のいい理由付けによる売買は、長い目で見て、成功しないということです!

こういった感情等を排除した機械的な売買を助けてくれるのが、シストレ=システムトレードです!

システムトレードの商材は、数多くありますが、やはり、実際はあまり役に立たなかったりするものも残念ながらあります。

そこで、私が実際に試してみて、ご紹介していくという形をとっています。

今回ご紹介するのは、(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆です!

前にも、ご紹介しましたが、再度紹介させていただきます。

システムトレードの商材の中には、昼間にチャート等の確認ができる人向けの商材もあれば、夜の少しの時間に確認するだけでOK!といったものもあります!

もし、社会人の方でしたら、もちろん昼間にチャートの確認に時間をかけることはできませんよね?

そういった方には、このsarahシステムトレードはぴったりだと思います!そのうえ、売買に関するサインも表示されますので、初心者の方にはぴったりかもしれません。

僕自身も、キッチリ使わせてもらってます!




未分類 | 【2008-02-04(Mon) 14:08:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
sarahさんのデイトレ&スキャル☆


今回は、sarahさんのデイトレ&スキャルのご紹介です☆
前に、↓↓↓

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

で、sarahさんのシステムトレードのご紹介♪をしましたが、今回はsarahさんの二つ目のトレード法の紹介になります。

今回の7つのデイトレ&スキャルテクニックでは、実際にチャートとうを用いて、デイトレやスキャルピングの方法について説明してくれています!

ただ、、、僕の個人的評価としては、システムトレード♪のほうが、実践的で役に立つと思います!

利益もシステムトレード♪のほうが、きっちり突いてくるんですよね☆個人的には、システムトレード♪が、オススメですよ☆




sarahさんのデイトレ&スキャル☆ | 【2008-02-03(Sun) 23:34:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
雇用統計って?
為替に大きな影響を与える雇用統計の発表がありました!!

日経マネー為替教室
http://nikkeimoney.jp/gaika/school/old/kawase50.html

NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/keiki/uskoyou/

↑↑↑勉強しましょう☆



(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

初心者のためのプチFX講座 | 【2008-02-03(Sun) 23:08:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
くりっく365『スター為替』
☆管理人プロフィール☆

LUPIN(ルパン)

Author:LUPIN(ルパン)




現在、FXで生計を立てている2○才。投資に目覚め、現在は、株式→FXとシフト。FX投資の可能性に魅せられる。リンク依頼・ご質問・ご意見等はこちらからどうぞ↓

LUPINへのご意見・ご感想
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
フォーランドオンライン
ニュース証券
ばんせい証券『FXファクトリー』
24時間ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。