管理人オススメsarahさんシステムトレード!
管理人LUPINの独り言
当サイトで、管理人は、『商材売りだけ』のサイトには、なりたくないと思っています! そこで、少しでも購入者に還元できるよう、日々、いろいろと模索しています。。。 いままでも、、、これからも。。。!また、なるべく意見を取り入れて、そして、さまざまなかたちで答えていきたいと思っています!商材紹介のリクエストありましたら、お気軽に☆未熟者ではございますが、お付き合いお願いいたします。現在のキャンペーンの限定プレゼントもおかげさまで、好評です。今後とも、よろしくお願いいたします。
情報商材の有用性
情報は、カタチをもたないものです。そのため、どうしても軽視されがちですが、投資活動では、かなり大きな役割を担います。理論武装しないで、市場に飛び込むとどうなるでしょう。想像に、やさしいと思います。資金力、技術が自分より上回っている人たちに、どういった準備をして立ち向かっていくべきでしょうか?いうまでもありません。そういった準備の手助けができればと、このサイトを立ち上げました。みなさんのお役に少しでも立てるのであれば、本当にうれしいことです。
7つのデイトレ&スキャルテクニック!
開業歯科医の院長のFXシステムトレード
FX最強軍団:情報+戦術
FX-max Weekly
FX-max Daily
FROM EAST証券
パンタ・レイ証券
FXプライム
マネーパートナーズ
MJ外国為替
FX online
FXマスター
コメックス
NTTスマートトレード
上田ハローFX
SVC證券
HIROSE-FX
月間総合ランキング
ランク
SEO
無料でSEOならSEO.CUG.NET
解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
FXの魅力☆
今回は、意外と普段意識していないFXの魅力的な部分について、考えてみたいと思います☆


①いつでも市場が開いている!取引時間が制限(9時~15時)されている株式市場とは違って、外国為替市場は、世界中、どこかで開いています。したがって、昼間は、仕事で忙しい人も、夜中の取引ができます。


②レバレッジがかけられる!
レバレッジという言葉をご存知でしょうか?これは、「てこ」を意味します。つまり、少ない資金で、より大きな取引ができるということです。


③「売り」からも、ポジションがとれる!
FXは、売買権利を買う「保証金取引」になるので、「売り」をするために、かならずしも現物を必要としません。この場合「ショートポジション」をとるということになります。一方、「買い」は、「ロングポジション」をとると表現されます。


④取引対象が少ない!

これについては、味方によって、意見が分かれますが、初心者にとっては、投資対象が少ないのは、複雑さがなくなるので、魅力的ではないでしょうか?株式のように何千種類のなかから、厳選するよりもはるかに楽ですね☆

おおまかには、こんな感じでしょうかね☆
こうやって、書いてみると意外と納得しちゃいます。

sarahsystem


(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆
スポンサーサイト


未分類 | 【2008-02-07(Thu) 01:31:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

くりっく365『スター為替』
☆管理人プロフィール☆

LUPIN(ルパン)

Author:LUPIN(ルパン)




現在、FXで生計を立てている2○才。投資に目覚め、現在は、株式→FXとシフト。FX投資の可能性に魅せられる。リンク依頼・ご質問・ご意見等はこちらからどうぞ↓

LUPINへのご意見・ご感想
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
フォーランドオンライン
ニュース証券
ばんせい証券『FXファクトリー』
24時間ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。